2013年5月27日月曜日

5月6日はカットイラスト30点

第一回のいのこりは、カットイラストを30点!

板倉アユミちゃんはこんなかんじ!







(板倉ちゃんからヒトコト:「犬との生活」うちではプードルを3匹飼っているのですが天使なんです。本当に天使なんです。なので犬と暮らしている中で幸せな瞬間をカットにしてみました天使。「チアガール」受験生応援的な感じで描いてみました。受験シーズンにLINEスタンプとかでいかがでしょうか。「民族衣装」私日本から出た事がありません…。「料理」芋のグラタン。食べ物を描くのが大好きです。チーズを削っているカットが一番気に入っています。)

しもまさきちゃんはこんなかんじ!



(しもちゃんからヒトコト:将来の夢は、世界遺産を見ることです。しもまです。ワタシのカット30点、ヨガと星座です。他にも描いたのあるのですが、量が多いので割愛です。女性誌や女の子が読む本にイラストレイションを描くことを目標にしています。なので、女の子達をいっぱいかけてとても楽しかったです。)

原田響ちゃんはこんなかんじ!





(ブッチョ(※アダナ)からヒトコト!: いっぱい描いてハッピーでした。アボカドと、その上に居るいきものがお気に入りです。お題は決めないで色んなものを描きました。おちついて描けたのと、そうでないのがあったのが反省です・3・)


次回は5月14日!
実在するものに自分のイラストレイションを落とし込んじゃおう というお題です。
たのしみですなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿