2013年5月27日月曜日

5月14日は自分のイラストレイションを落とし込んじゃおう

第二回のいのこりは、
イラストレイションの出番があるところに
自分のイラストレイションを落としこんじゃおうというお題!

しもまさきちゃんはこんなかんじ!


(しもちゃんからヒトコト:日帰り旅行を一人でするのが好きです、しもまです。大好きな雑誌の表紙を描いてみました。デザイン無知でこんな落とし込みですが、季節を意識したのイラストを描くのは大好きなので、楽しかったです。前回の課題、カットイラストに通じる課題制作だなぁと思いながら描きました。(一応春夏秋冬の女の子を描きました。))


原田響ちゃんはこんなかんじ!


(ブッチョ(※あだ名)からヒトコト!:カナダのエナジー系シリアルバーのパッケージを自分の絵にしちゃいました。私のイラストレイションを使うことのイイトコロは、明るくて 気楽な雰囲気が生まれることだと思っています。このシリアルは、味は美味しくないのですが(ごめんなさい)なんだか楽しくなっちゃうし 手にとってみようかなぁというキモチが湧いたら嬉しいです。)

板倉アユミちゃんはこんなかんじ!







(イタクラちゃんからヒトコト:インテリア雑誌のカットを自分絵に!「女子」を意識して描きました。描き終わってから気づいたのですが、女の子達が着ている服が全部私の私服や寝間着になっていました…次からはファッション雑誌を見ながら描く事にします。)


次回は5月24日!
お題は映画の登場人物を10人!
&有名な作品のオマージュをすること!

次回のいのこりはボリューム満点!たのしみやねん

0 件のコメント:

コメントを投稿