2013年7月7日日曜日

7月7日はいのこりイラストレイション会議

第5回の今日は、記念すべき聖なる夜七夕。
今回の課題は、『コラージュ』、、、だったのですが、
その前にいのこりイラストレイションから重大なお知らせです。

★イベント参加のお知らせ★
タイトル:FUN of MAIKING
場所  :櫻木画廊(sakuragi fine arts)上野桜木
期間  :7/19(金)・20日(土)・21日(日)
時間  :11:00〜18:00
(20日、21日は18:30より海上ミサコさんの短編映画上映会があります。)


上野桜木にある櫻木画廊にて、
『FUN of MAIKING』というにぎやかなイベントに参加します。
私たちはグループで参加させていただきます。
おのおの個人のオリジナルグッズの販売をする他、いのこりイラストレイション4人でのコラボレイショングッズも制作します。
お楽しみに〜〜〜☆彡

参加作家様
青山くるみさん:オリジナルグッズ トートバッグ
酒井淳子さん :手作りパン
フジックスさん:布の指人形 ぬいぐるみ ペンケース
諸橋悠樹さん :ペインティングスマホケース
そして、我らがいのこりイラストレイション



画廊の周辺は谷根千と呼ばれる人気のお散歩コースです。
かわいい雑貨屋さんやカフェ、個性的なギャラリーなども数多く、近くには根津神社もありレトロな雰囲気満載です。
桜木画廊でのFUN of MAIKINGを思いっきり楽しんだ後は、夏の谷根千をウロウロしてみても楽しいかもしれません。
どうぞ皆様、ぜひ遊びにいらしてください。


●桜木画廊ホームページ→http://www1.tcn-catv.ne.jp/sakuragi_art/
 現代アーティストの発信地、芸術家と多くの方々の橋渡しのギャラリーとして2011年に上野桜木にオープン。


そして、大切なイベントのために今回の課題発表
はお休みです。
前回の課題のまま、次は7月28日に見せ合いっこです。
寝かせに寝かせたこの課題、一体どうなるのでしょうか〜〜〜。
こちらも合わせてお楽しみに!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿